Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものお散歩復活!

嬉しいな♪ 昨日からお城へのお散歩コースに復活したのです♪

今日はランちゃんのおばあちゃんが歯医者さんだから早めに行くの。

そう昨日約束してバイバイしたから、今日は早めに家を出ました。

まだランちゃん来てないね、先に遊んでいよう!

と・・・なにやらこちらを伺う人影発見・・・誰???

あ~ハナちゃんとお兄ちゃんだ~。

今日こそはハナちゃん写真に撮りましたよ(笑)
a0101958_2055271.jpg

やっぱりハナちゃんはカワイイな(*´∀`*)

ALOHAとも仲良くしてくれます。いい感じです。

と、そこへ1人の怪しいオッサンが。

「あんたら犬を入れちゃいけないって書いてあるだろうがっ!」

あぁ、また口うるさい人が来た来た。

「犬入れて、公園汚してるのはお前らだろっ!」

ちょっと待てや~~~!!!ヽ(*`゚Д´)ノ゙彡

犬入れちゃダメって書いてある所に入ってるのは謝るよ。

でもさ、公園汚してるのはお前らってのは聞き捨てならねぇなぁ、オッサン!

と、ここでお兄ちゃんがいてくれて良かった。

オッサンに意見してくれた。「どこを汚してるよ!?」

公園は汚してないもん、それこそマナー守ってるもん。

でもオッサンは「名前聞かせろ」とか言ってた。

何者!?っていうか何様!?

でも、お兄ちゃんがイケイケに意見したら逃げるように去って行った。

ふんっだ( `_ゝ´)

でも、それからも芝生から出る事をしなかったわたし達(笑)
a0101958_20561542.jpg

ランちゃんとおばあちゃんも登場で3匹で自由に遊ばせました。
a0101958_2056046.jpg

こうして少しの間、誰にも迷惑かけずに遊んでるんだもん、良いじゃん。

桜まつりの時なんて、人でごった返してる場所だよ!?

それを犬はダメなんておかしいもん。

ね、わたし達はキレイに公園を利用してますよ~って。
a0101958_2047678.jpg

いつもしっかり守ってますよ。当然の事ですから。

他のワンコの忘れ物まで持ち帰ってるっつうの~~~(*≧д≦)

さ、気分を変えてまた明日!皆で遊ぼうね!
[PR]
by aloha113diary | 2008-04-22 20:00 | Aloha’s every day.