Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誰が来たの???

今日は親友アッコが里帰り中にて、お散歩で寄り道してくれました。

アッコと言えば、去年のX’masに愛娘を誕生のママちゃん。

その愛娘に、お腹にいるときからわたしはしつこく語りかけている。

「カナエねぇね~だよ~」って(*´∀`*)

だから、生まれてからもわたしの声が分かるんだと思う。

σ(-c_-´。)ん~、て思ってる(笑)

その愛娘『美海(ミウ)』に今日はプレゼントがあるの。
a0101958_2075051.jpg

a0101958_208431.jpg

読み聞かせる絵本って大事って言うでしょ?

だから、ねぇねが美海に会うたびに読んであげようと思って。

それと、カワイイ靴下をプレゼントしました。
a0101958_20115518.jpg
a0101958_20121725.jpg

おばあちゃんの声に笑顔を見せた美海でした~。

美海たちが帰った後、ALOHAに「ねぇ、美海来たね」と声をかけたら・・・。
a0101958_20173967.jpg
a0101958_20175119.jpg

すごい勢いで探し出すALOHA・・・ん? 待てよ?

何かがおかしい。探し方に見覚えがある・・・。

ねぇ、ALOHAさ、誰探してるの?美海?美海は帰っちゃったよ?
a0101958_20192396.jpg

だと思った( ̄∀ ̄;)汗

いまだにニャンコちゃんを探しています。

何を求めているのやら・・・。
[PR]
by aloha113diary | 2008-04-21 20:01 | Aloha’s every day.