Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ALOHAは元気です!

本当にご無沙汰のALOHAです♪

毎年恒例とは言え、毎年忙しさが厳しく感じるのは年のせい!?

そんな中、ALOHAはとってもお利口さんに大人しくしていてくれました。

こちらの忙しさを理解しているのか、文句も言わず(本当かしら?)

ヒートも完全に終わった様子で、体調も良好!

月1のシャンプーにも行って来ました。

シャンプーに預けている間、わたし達も久々の買出しへ!

お休みの日に行くCOSTCOほどイライラする場所は無いんじゃないかしらσ(-c_-´。)

お店に入るまでかなりの渋滞、そしてやっと入店しても人!人!人!

人ごみが苦手なわたし、さっさと買い物を済ませ、ALOHAを迎えに行き、帰宅!

ゆったりしたお買い物がしたい・・・。

来月はALOHAを連れて表参道にでも行こうかしら。

サヤちゃんに会いに・・・。

表参道のブルガリってワンコ同伴OKなんだって!

買い物はしないけど、サヤちゃんに会いに行きたいよね♪ね、ALOHA♪



COSTCOで購入の大き過ぎるグレープフルーツをALOHAに預けてみた。
a0101958_19561668.jpg

そうでしょ~?大きいのよ。すごいね~。
a0101958_19564776.jpg

いいよ、食べても。はい!どうぞ!
a0101958_19571769.jpg


ショートコントでした~Ψ(`∀´)Ψ
[PR]
by aloha113diary | 2008-04-19 20:30 | Aloha’s every day.