Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サトゥのお店へ行ってみよう♪

一通りのお仕事を終え、夕方のお散歩タイム。

今日は日が照っててポカポカだし、久々にサトゥのお店に行こう。

(サトゥ=親友くん)

自分でお店を経営しております。Wayです。

わたしの弟くんもご用達のお店。

わたしに似合うお洋服が無いのがとても残念。

あれ?そうじゃないか。わたしが似合わないだけです(´-ω-`)スイマセン

ALOHAは何度目だろ?Wayに遊びに来るのは。

お客さんがいたけど、お構いなしのわたしとALOHA・・・。

でもお客さんもALOHAと遊んでくれたし♪

サトゥは皮を使って手作りの物も販売中!

何を隠そうわたしの「キーケース作って!」の一言から、今ではヒット商品に!

だから、今度はALOHAのリードにチャレンジしてもらうんだ(*´∪`*)

そんな皮の端切れをALOHAにくれたよ。ガジガジ楽しくなっちゃったみたい♪
a0101958_1747127.jpg

黙々と噛み続けるALOHAだけど・・・美味しいの?
a0101958_1751988.jpg

a0101958_17521245.jpg

そして・・・わたしには似合わないけど、惹かれたTシャツ・・・。
a0101958_17533591.jpg

弟くんに買ってあげようかな。いや・・・買わせよう。(ひどい姉)

サトゥ!画像載せちゃった!ゴメンネ!また行くね!バイバイ!
[PR]
by aloha113diary | 2008-04-06 20:30 | Aloha’s every day.