Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

楽しいんけ???こっちはコワイよ。

最近、ちょっとした悩みが・・・。

ALOHAの水浴びが「コワイ」と感じる。
a0101958_1720516.jpg

そうじゃなくて・・・コワイんだよ・・・。

a0101958_1721212.jpg

うん、そうだね。そうだよね。

でもね、その・・・お水を見ると人が変わるじゃん。(いや・・・犬が変わるが正しいか?)

ではその「コワイ」を紹介しましょう。




分かります?

わたしの手を狙っていると思いません?

絶対狙ってるって!その内思いっきりやられそう(((((((ι゚д゚;)アワワワ

気のせい?お水で遊んでる感じ?

そして最近の彼女の癖。

流れていくお水を様子見てカリカリ様子見てカリカリ。

流れて行くのを追ってるのはカワイイんだけど、わたしの手は獲物じゃないからね!
[PR]
by aloha113diary | 2008-04-07 17:41 | Aloha’s every day.