Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お花見パート・・・Ⅲ?

なかなか更新出来ず、遅れ遅れのBLOGに・・・。

ま、気にせず行ってみようΨ(`∀´)Ψ

先日京都からお越しのtomochiroさんvivijulyママさんと会ってから数日後の今日。

忙しい日が続くわたしに神様はご褒美を下さった♪

と言うのも、vivijulyママさんとは同県&ちょっとご近所☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ

そのvivijulyママさんが、いつもの定番のお城のさくら祭りに来てくれたのです!

このさくら祭りには、以前良く来てたんですって(*´∀`*)

もしかして、わたしたち、どこかで会ってたかもしれないんだなぁ♪

そんなママさんと、2度目ましてのパパさんとヴィヴィアン嬢&ジュリア嬢。

前からしつこいくらい言ってますが、このご夫婦はズルイ・・・。

美男美女で笑いのセンスがある!すっごく素敵な、わたしの大好きな方たち。

そして2人でわたしのエイプリルフールネタを笑い飛ばした・・・(T-T*)なんやねん。

さてさて、そんなわたし達はテクテクとお城へ向かいました。

今日は1番の桜の見頃だったような気がする。

だから案の定人で溢れかえってた。
a0101958_15195338.jpg

いつもの感覚で、ALOHAはお友達を探し始めてしまい・・・。

いつもの芝生の広場まで皆さんに付き合ってもらい、納得をさせ、いざ屋台へ!

大好きな焼きそばを買い、焼き鳥をご馳走になり、夜桜を楽しみました。

ヴィヴィアン嬢は、ママのバッグのボーロを狙い、一生懸命取り出してました。
a0101958_15304911.jpg

お茶目なヴィヴィアン嬢の姿に癒され、気持ちが本当に優しくなれました。

やっぱりワンコ達のパワーって計り知れないんだな。

さ、いつも撮り忘れちゃう写真を(*´∀`*)

お城と夜桜をバックに・・・ってなかなか夜撮る写真って難しいのね。
a0101958_15263270.jpg

それにALOHAさぁ・・・どうしてそうなのかなぁ・・・。
a0101958_15271196.jpg
a0101958_1527219.jpg
a0101958_15273974.jpg
a0101958_15275187.jpg
a0101958_1528162.jpg

お利口に「待て」は出来るんだけども、微妙に距離を保とうとする。

a0101958_20222985.jpg

↑オモシロ画像撮れました( ≧∇≦)キャハハハ

おねぇたん達すごく優しいじゃない?なんで?どうちて?
a0101958_1533388.jpg

a0101958_15344514.jpg

もう少し、時間さえあればきっとALOHAの距離も緩和されるはず!

これに懲りずにまた遊んで下さい!遊びに来て下さい!遊びましょう!

本当に本当に楽しい時間でした(*´σ з`) ~♪
[PR]
by aloha113diary | 2008-04-02 22:30 | Aloha’s every day.