Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日で1年だよ♪

1年前の今日、ALOHAはわが家へやって来た♪

「ようこそわが家へ、小さな天使ちゃん」
a0101958_22243059.jpg

早いものでもう1年。

この1年で色んな事を吸収して、レディに近づけたかな?
a0101958_21593431.jpg

最近はワンちゃんとのご挨拶も躊躇せず出来るようになったし♪

えらいね、ALOHA~♬

じゃ、今夜はママと3人で夜桜を見に行こう!
a0101958_221163.jpg
a0101958_2213222.jpg

ママもフードをほっかぶり!

ALOHAも寒いと思ってアラジンパンツ穿かせてみたけど・・・。

すっごい嫌そうな顔してモジモジ歩いてました。

だって・・・もう今年のアラジンパンツは今日で着納めでお洗濯したいんだもん。
a0101958_224036.jpg
a0101958_22476.jpg

クンクンして気を紛らわせてちょうだい∪・ω・∪

それにしても寒い・・・冬だよね、この寒さは。
a0101958_2251895.jpg

この寒さでも人っているの?半信半疑でお城へと向かうわたし達。
a0101958_225593.jpg

うわッ *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚) 人・・・少なッッッ!

毎年この場所は人で溢れかえってて、ドンチャン騒ぎしてるしてるのに。

そりゃこの寒さだもんね・・・外で飲んではいられませんよね?
a0101958_2264964.jpg

それでもライトアップされたお城と夜桜はキレイでした。

大好きな焼きそばを買って、寒いからお家へ帰って食べる事に。
a0101958_2292486.jpg

だって・・・ALOHAも早くそれ脱ぎたいでしょ???

それでも今日は3回もお散歩が出来て大満足のはずのALOHA♪

1年記念日になったのではないでしょうか??? なったかな・・・。なったか・・・な・・・。
[PR]
by aloha113diary | 2008-03-31 21:30 | Aloha’s every day.