Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お花見だよ!急いで!

一気に天気が下り坂・・・そんな話聞いてないよ~(´ヘ`;)

今週末だけはポカポカの中、数年ぶりの『お花見』を企画してたのに。

デパ地下でお花見弁当買って、満開の桜の木の下で優雅なひと時を・・・。

それが何!? 冬みたいに寒いじゃない!? 今は春よ!?

でも、この日しかチャンスは無い。

午後からは雨とか言ってるし、急いでお花見しよ!!! (納得いかないなぁ・・・)

お弁当広げて優雅に・・・の企画は却下。

とにかくカメラ持って、大きい公園行って、ALOHAとお花見。

10時には駐車場が満車に!わたし達はギリギリセーフ!
a0101958_20461242.jpg

a0101958_20464458.jpg

どう?桜キレイよね?ねぇALOHA聞いてる?

公園は人・人・人と犬・犬・犬でALOHAはキョロキョロ。
a0101958_2048327.jpg
a0101958_20482339.jpg

ママと一緒は嬉しいね♪ 着いて早々のウ○コを持って歩くママ(笑)
a0101958_20492612.jpg

a0101958_20495145.jpg

さて、まずは広場でサッカーだよね(≧∀≦*)楽しそうね~♪
a0101958_20504461.jpg

思いっきりサッカーをした後は、一回り公園内を散策しましょ。
a0101958_20522149.jpg
a0101958_2052401.jpg
a0101958_20536100.jpg

お花の冠をつけてるみたいだよ!お姫様みたい!
a0101958_20541547.jpg
a0101958_20543117.jpg

チワワちゃん達、こんにちは!
a0101958_20553118.jpg

キャバちゃん発見!こんにちは!
a0101958_2056493.jpg
a0101958_20563175.jpg

a0101958_205783.jpg
a0101958_20573764.jpg
a0101958_20583563.jpg
a0101958_205975.jpg

ほんの2時間程度のお花見でしたが、気分が晴れやかになりました。

今年はこれでもゆっくりお花見出来たので、かなり満足です。

帰りにデパ地下でお花見弁当買って、お家で食べました~(*≧m≦*)やはり食い気!?
[PR]
by aloha113diary | 2008-03-30 21:05 | Aloha’s every day.