Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嬉しい来客

今日の土曜日はお仕事。

ALOHAはつまらなそうに椅子の上からわたし達を監視中。
a0101958_19372869.jpg

と、そこへわたしの携帯電話が鳴った。誰かしら?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

おぉ!『キャバ2キング』のvivijulyママさんではないですか♪

どうしたのかな???

話を聞くに、なんとなんと!!!

『犬ばか日誌2007~』のtomochiroさんが千葉にお越しと!!!

えっと、tomochiroさんは京都にお住まいなんですって!

そして、ジュリアちゃんお誕生日の今日、遥々京都から千葉へ(T-T*)ウウウ

すごい!素晴らしい行動力と愛を感じたわたし☆・゚:*(人´ω`*)

初めましてのご挨拶、そして『Aloha's Diary』を読んでくれてるとっ!!!

嬉しいお話を聞き、ママとわたしはハイテンション↑↑↑

またまたお友達の輪が広がった・・・お2人様、本当にありがとうございます。

そしてvivijulyママさんにしてもtomochiroさんにしてもベッピンさん(*´∀`*)

うん、わたしがお知り合いになる方は皆お美しいという定義があると発覚。

ささ、お時間も無いようで(日帰りツアーですよ!?それも凄くない!?)

裏の公園までほんの少しのお散歩へ。

ALOHAのお誕生日にお祝いに来てくれた日以来の再会♪

ヴィったん♡ジュ~たん元気だった~~~?
a0101958_2041278.jpg

キャッ(≧∀≦*)ヴィったん!かっわいい~~~♪
a0101958_205533.jpg
a0101958_206331.jpg

ジュ~たん、どうしてあなたはそんなに愛くるしいの?可愛すぎ!

ALOHAの成長ぶりにママさんビックリされてました(*´∪`*)

前までは「あたち知らないわ」的な、見て見ない振りをしていた我が子。

それが今日は「ねぇ、お姉ちゃん達遊ぼうよ!」ってお誘い出来るまでに。

それに、そんなALOHAをジュ~たんが怒らないヽ(愛´∀`愛)ノ凄い~♬

記念ですからね、tomochiroさんと一緒にお写真撮りましょうね。
a0101958_20253856.jpg

a0101958_20263693.jpg

そうそう、おやつは便利です(*≧m≦*)視線が熱いです(笑)

じゃあ3匹ちゃんでも撮りましょうね。
a0101958_20274968.jpg
a0101958_2028313.jpg

自由な感じが出ていてとっても良いですよ(≧ω≦。)プププ

思い立ってわが家までお越し下さって、まずお2人に感謝ですm(_ _)m

そしてヴィ~たんにジュッたん、いつもありがとうね♪

京都・・・ゆっくり行ってみたい場所・・・いつかまたお会いしましょう。必ず!

vivijulyママさん、また近々ゆっくりお会いしましょう。

ALOHAもわたしも大満足な日となりました。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪



DEAR ジュリア嬢

11歳お誕生日おめでとう♪
ひまわりのようなジュリアちゃん。
また1年、元気に明るくHappyで!
次に会う時はPartyしましょうね♬
大好きなおやついっぱいのPartyでね。
ALOHA&KANAを、またヨロシクです。

FROM ALOHA&KANA

[PR]
by aloha113diary | 2008-03-29 20:30 | Aloha’s every day.