Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりのお城

ヒート中で皆に会えない・・・淋しい・・・。

ALOHAよりもわたしが無性に皆に会いたい!が本音( ̄∀ ̄;)汗

「少しの間、お散歩に参加出来ません」って人づてに伝えてはあるけど・・・。

一言、直接お散歩サークルのメンバーに伝えに行こう!

(注:サークルなんて実際ありません。勝手にそう言ってるだけです(´-ω-`)スイマセン)

家の前でマルチーズのココちゃんとバッタリ会えたので、一緒にお城へ行きました。

男の子の海くんは、着く前から匂いを察していたかのよう!すごい大興奮!

こりゃマズイって事で、あんまりしたくなかった抱っこを・・・。

こういう状況で抱っこすると、自分が上だと威張るようになっちゃうらしくて。

でも、そんな心配をよそにALOHAはランちゃんのおばあちゃんにおやつもらってるし。

ランちゃんは久しぶりのわたしにべったり甘えてきて♪

足元では海くんが必死の形相でALOHAに少しでも近付きたくてしがみついて来るし。

おじいちゃんの田吾作君は、おじいちゃんでもオカマちゃんでもまだまだ元気!

こちらもALOHAに「オラにも嗅がせろ~」って( ̄∀ ̄;)汗
a0101958_1757226.jpg

あまり居るとみんなに迷惑が掛かるので、ご挨拶だけして失礼しました。

でも、みんなに会えて良かった~♪幸せなひと時でした。

今日は新しくネェネが購入したカラーとリードを着けてお散歩。

ALOHAにはちょっと大きかった?
a0101958_1804329.jpg
a0101958_1812417.jpg

ずっとHawaiiっぽい物を集めてたわたしですが、珍しく一目惚れ(*´∪`*)

スカルってイメージでは無いALOHAですが・・・。

良く見てください!スカルがおリボンつけてるんです♪
a0101958_18502038.jpg

もうちょっと大きくなっても使えるし、すっごい丈夫だからね!

実家のBIG MAMAさん御用達のお店代官山Pattyさんにて購入♪

MAMAさん、カワイイお店教えてもらっちゃいました~ありがとうございます。

今度は直接お店にも行ってみようと思います(*´∀`*)

さて、今週末にはさくら祭りが開催されそうなお城では、屋台の準備が!

それに一足も二足も気の早いオッサン達が、咲き始めの桜の下で宴会。

まだ見頃とは言えない桜の下よ?・・・センス無いわね。

ALOHAと見つけた場所ではこんなに桜が咲いていました。
a0101958_18224719.jpg

オッサン達~こっちの桜の下で仕切りなおせば~~~?

今週末は美味しいお弁当でも持って、大きい公園でも行こうかな。

今年はゆっくりお花見が(*・∀・)(・∀・*)したいわ~♪
[PR]
by aloha113diary | 2008-03-25 18:49 | Aloha’s every day.