Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『いぬとご飯』デート

今日は小春日和という言葉がピッタリな陽気。

花粉さえ飛んでいなければ最高に気持ちのイイ季節!

今日もデカサングラスにマスクマンです、わ・た・し♪

朝からそわそわが止まらないALOHAは早く出かけたくてわたしをストーキング!

今日の目的は、最近OPENしたDog Cafe『いぬとご飯』にランチに行く事。

まず親友ナオコのお宅にお邪魔して、ALOHAとKATEの再会!

ALOHAも最近ワンコに慣れて来てるから遊べるようになったんです。

でも体の大きさがぜ~んぜん違うから・・・2㌔無いKATEに6.5㌔のALOHA・・・。

踏んじゃいそうで怖いよぉ~(゜Ω゜;=;゜Ω゜)オロオロ

3年生になるカイリと、Hulaをやる約束してたからパウスカートを贈りました!

って、犬に夢中でカイリと写真撮るの忘れたよ~。

またすぐ会うから、その時は一緒にパウスカートはいて写真撮ろうね♪

親友をもう1人、今日のデートに誘ったのです。ヨッチも登場でみんなでランチへ!

ヨッチは猫を飼ってるの。お散歩って始めてで恐る恐るリードを持ってた。

首をグイっとするのがかわいそうだって、その姿がとっても可愛らしかったわ~。
a0101958_19152837.jpg

お店に着いたら、結構な人でいっぱいでした。

ご夫婦2人でせっせと切り盛りしてたけど、1時間かかってやっと食べれました。

お腹すかせてたカイリには待ちくたびれちゃう時間だったね。
a0101958_1940233.jpg

ALOHAはカイリの後ろで羨ましそうに見てました。

でも、君のご飯だって頼んであるんだから大丈夫よ~♪ほら来たよ!
a0101958_19182295.jpg

a0101958_19185058.jpg

a0101958_19191548.jpg

とっても美味しそうに、ペロリ食べちゃいました。
a0101958_19195799.jpg

KATEは残念ながらもう少しお姉さんになったらって事で・・・σ(・´ω`・)

Dog CafeとBarもやってるみたいだから、今度は夜に来ようねって♪
a0101958_192228.jpg

お腹いっぱいになったわたし達はゾロゾロと公園目指してLet’s go!
a0101958_19225816.jpg

KATEはお気に入りの春の香りを探してクンクンしてました。
a0101958_1924869.jpg

ALOHAと並ぶとかなり大きさが違う。小さなKATE、かっわいい~!
a0101958_19251638.jpg

ALOHAはキレイな花壇で撮影しましょう。
a0101958_19263526.jpg
a0101958_19271527.jpg


ひとしきり遊んで、お家へ戻る事に。

今日はKATEもいつも以上に頑張って歩いたみたい。
a0101958_1928510.jpg

お家に戻って、追いかけっこしては寝るのくり返し。
a0101958_19294264.jpg

a0101958_19301668.jpg

a0101958_19303149.jpg

この日、ALOHAも2回目のヒートが始まりました。

KATEが初ヒート終わったばかりだったからね。

次はALOHAが終わったらまた遊ぼうねΨ(`∀´)Ψ

それと、カイリ!またHulaのレッスンするからね~♪

ナオコ、プレゼントどうもありがとう(≧∇≦)/

ヨッチ、いつも楽しい話題提供どうもありがとう(≧ω≦。)プププ

みんな~楽しい時間をどうもありがとう(~´∀`)~また遊ぼうね♪
[PR]
by aloha113diary | 2008-03-16 23:00 | Aloha’s every day.