Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飛び降り注意!

大変な事が起きました!!!

ALOHAが!

ALOHAが!

いつもの日向ぼっちする場所(高さ約1メートル)から飛び降りたのです。

ちょっと目を離した瞬間に、まるで猫のようにピョ~ンって。

自分ではへっちゃらだもんって感じで飛び降りたんでしょうが・・・。

直後は良かったんですが、時間が経つにつれてどんどん元気がなくなる。

抱っこすると「ギャンッ」って泣くしソファーにも上がれない。

歩くのもちょっとゆっくりだし、食欲まで無くなっちゃった。

病院にも行って、先生に診てもらいました。

先生「もうそろそろ発情始まるねぇ。ほら、シッポを横にどけて準備するでしょ?」

わたし達「へぇぇぇええ」

ってオイ!・・・その話じゃないんですけど・・・( ゜Ω゜)

歩かせても、持ち上げても、先生の前では「平気っす!健康っす!」ってアピール。

ALOHAは先生の前ではお芝居が上手になる( ̄∀ ̄;)汗

でも、見た限りでは何でもなさそうだから、1日様子を見て、明日判断。

って事で帰宅して、様子を見ました。

翌日、ソファーにも登れるしご飯も食べた!大丈夫!良かった~。

多分疲労骨折みたいなモノ?

猫じゃないから、前足に全体重の負担がかかったんだと思う。

若いから、1日寝たらケロッとしちゃってました。
a0101958_18325293.jpg

もうムリな事はやめてね、わたしも目を離したりしない、気をつけるから。

ちょっとビックリしちゃったけど、もう大丈夫♪

だって、こんな事してる位ですから・・・f(´-`;)ポリポリ
a0101958_1835174.jpg

[PR]
by aloha113diary | 2008-03-14 21:00 | Aloha’s every day.