Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

美容室

冬場はあまりお風呂に入れないでも大丈夫と先生。

しかもALOHAは乾燥気味のお肌でアレルギー持ちっぽいから余計らしい。

だから、最近はもっぱら美容室にて1ヶ月に1回のシャンプーのみ!

それに、そろそろヒートの時期に突入するので丁度良いしね♪

体の痛みもなくなったみたいだし、「ブーブで行くよ!」で大はしゃぎσ(・´ω`・)

デカサングラスにマスクの異様な雰囲気のわたしとウキウキのALOHA♪

バイバイの言葉が大嫌いなALOHAに「お利口にしててね」ってお店を出ようとしたら、

「バイバ~イ」ってスタッフのお姉さん┓(-c_,-*)┏やれやれ・・・。

あの瞬間のALOHAの顔は「えぇっ!?」って顔だった・・・かわいそうに(笑)

で、1時間後出来上がったALOHAはこのような仕上がりに~!
a0101958_17554724.jpg

ちょっとカワイイじゃない?羽がついてるわよ~♪
a0101958_1757683.jpg


で・・・・も・・・ALOHAにとっては邪魔な物体でしかなく、イライラしてたから取りました。

明日は親友ナオコ邸にお邪魔してカイリとKATEと遊ぶ約束してるのです。

2匹が喜ぶおやつを作ろう!vivijulyママさんから教わった『砂肝ジャーキー』

ジャーキー?違う?砂肝をボイルしてオーブンでグリルするのです。

ママさんお手製の砂肝ジャーキーはALOHAのお気に入り♪

わたしも今回は砂肝を購入して作ってみました。
a0101958_1824986.jpg

1眼レフで撮影すると砂肝も美しく撮れますね(≧ω≦。)プププ
a0101958_1833926.jpg

イイ匂いがするからって、ここで焼き上がるまでず~っと待ってました。

明日は楽しみですね~、チワワのKATE姫は大きくなったかな?
[PR]
by aloha113diary | 2008-03-15 16:30 | Aloha’s every day.