Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ワンコ仲間勢ぞろい!

今日はお城へのお散歩にママも引き連れて行って来ました♪

そこへ、(。´・ω・)ん?見覚えのある子が・・・。

「あ!!!花子だ!花ちゃんだ!お母さん!お兄ちゃんと花ちゃんだよ!」

そうです、パパ友のお宅のお兄ちゃんと花ちゃんが来たのです。

いっつも後でかなりの後悔・・・(T_T) 写真撮るの忘れた・・・(T_T)

花ちゃんね、男子に大人気ですごかったんです(*≧m≦*)

3歳の魅力なの?すっごいカワイイから分からなくはないよ?

それにしてもみ~んなで花ちゃん囲んで「俺どう?」「僕は?」って。

あんな風にわたしもモテたいよ(・Ω・`*)ショボ~~ン

アメリカンコッカーってやっぱりカワイイ(●♡∀♡))ヾ☆*。

花ちゃんとバイバイしてから、ALOHAはと言うと・・・。

仲良しのランちゃんが周りのお肉だけ食べて残した芯のガムを・・・。
a0101958_11565428.jpg

a0101958_11575828.jpg

a0101958_11581137.jpg

1人黙々と静か~に食べ、数分後完食!

皆はおやつタイム終わって遊んでるのに!

最近、ランちゃんのおばあちゃんがおやつをくれるの♪

「ほんのちょっとだけね」って。それを覚えてしまったALOHAは離れません。

いつもありがとうね、ごちそう様でしたm(_ _)m

そして今日の夕食は、パパがもらってきた鹿肉を頂く事に!

鹿肉って食べさせて大丈夫?大丈夫よね?だって平気だったもん。
a0101958_120588.jpg

1枚だけ、素焼きにしてあげました。

脂っぽさゼロだったから、美味しく頂けた様子。
a0101958_1251284.jpg

牛肉もほんの少し残ってたので、牛肉乗せチーズごはんにしてみました。
a0101958_1292192.jpg

今日はいっぱい走ったし、お腹も満足で良かったね(*´∀`*)
[PR]
by aloha113diary | 2008-03-08 20:45 | Aloha’s every day.