人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしてかしら?

今日、わたしがオーダーしていたバッグが届いた♪

HULAを始めて、荷物の多さにビックリしてたっぷりめのバッグも用意したけど・・・。

舞台に立つ時の楽屋入りする人、み~んなコロコロのスーツケース引いてるの!

だから、これから役に立つと思ってHULA専用コロコロを購入♪

ワクワクで箱から出して、ママと見ていると邪魔者が乱入!!!
どうしてかしら?_a0101958_13501495.jpg

ゲッッ(☆`Д´)ちょっと~~~~~!
何してるのよ~~~~~!


とにかく新しい物大好きだし、自分も話に入りたいから、って言ってもかじるなよぅ。

で、中身もチェックしましょ♪って開いた途端コレですよ。
どうしてかしら?_a0101958_13532658.jpg

そんなに気に入っちゃった???
どうしてかしら?_a0101958_1354164.jpg

おすまししてもダメでしょ?分かる?そこはALOHAのハウスじゃないから!
どうしてかしら?_a0101958_13545133.jpg

どうして?もう片付けるからどいてくれない?

何故か、もの凄い執着を見せたALOHAでした。

片付けるのも一苦労(´ヘ`;)とほほ・・・

皆さん、全く関係ない話なんですがワンコと静電気バチバチになります?
わたし最近すごくバチバチしてALOHAもイヤそうで( ̄∀ ̄;)汗
動画の最初もね、触った瞬間バチって来て一瞬ヒヤっとしてるんです(笑)
わたしが乾燥してるのか?ALOHAの毛のせいか?痛いです(≧ω≦。)

by aloha113diary | 2008-02-29 14:13 | Aloha’s every day.