Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大好き?なランちゃん♪

いつもの感じを動画で撮影してみました。

その場に居ると、楽しそうに見えるんだけど・・・( ̄∀ ̄;)汗

こうして動画を見てみると、ただランちゃんに追い掛けられてるだけ?


ALOHAが止まるとランちゃんは「もっとやろうよ!」って誘ってくれる。

ランちゃんが他の所に行くとALOHAが「もう終わり?もっともっと!」って誘う。

でも、なんとなく微妙な距離感があったりする(笑)

という事は・・・ランちゃんのおばあちゃんと話した結果・・・。

「ケンカにならないって事は仲が良いのよ、きっと!」って事に。

2匹に聞きたい(*≧m≦*) どう思ってる?どう感じてる?好き?大好き?

「芝生の中に入らないで下さい」って書いてあるの、気にしないで下さいねσ(・´ω`・)
今の時期は、係りの人が通っても見て見ぬフリしてくれるの。
桜のシーズンは結構人が多くなるから怒られるんだってさ~。
ここにドッグラン作ってくれないかなって、お散歩軍団で毎日会議してます。

[PR]
by aloha113diary | 2008-02-28 20:30 | Aloha’s every day.