Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冷たい風も何のその!

今日はお仕事の用事で港の近くに行く事に。

「じゃあ、海の公園行けるね!」

車も好きなら公園って言葉も大好き(*≧m≦*)

この耳がもげそうな冷たい風の中、しかも海の公園にて大はしゃぎのALOHAでした。
a0101958_19284497.jpg

今日のお洋服は、実家のBIG MAMAさんからの贈り物♪

ALOHAのミランママとお揃いなんです(*・∀・)(・∀・*)かっわいい~!

梅の次は桃の花が強風にも負けず、とってもキレイに咲いていました。
a0101958_19305372.jpg

a0101958_1931624.jpg


寒過ぎて、他にワンコがいなかったので、自由に遊ばせました。
a0101958_19322121.jpg

a0101958_19354327.jpg

見えます?小さくて分かりづらいかな?小鳥を追い掛けてるんです。

それからは鳩を追い掛けて、かなり躍動感ある写真が撮れました。
a0101958_19364192.jpg
a0101958_19365578.jpg
a0101958_19371622.jpg


おっと飛んでるALOHAも撮れましたよ!(ピンボケですが・・・)
a0101958_1938778.jpg
a0101958_19383167.jpg


大好きな鳥に向かって、夢中で走って走って走って!
a0101958_19391385.jpg

a0101958_19393344.jpg

a0101958_19395648.jpg


もうわたし達が寒さの限界になってしまって(○≧ω≦;)サムィィィィ

帰ろうとしたら目に止まったトーテムポールをバックにパチリ。
a0101958_1941938.jpg

a0101958_19415647.jpg

a0101958_19422944.jpg

澄んだ青い空、この冷たい風さえ吹いてなければ・・・しかも花粉も・・・。

でも、ちょっと気分を変えたお散歩が出来てラッキーだったね♪
[PR]
by aloha113diary | 2008-02-27 19:47 | Aloha’s every day.