Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワンコ大集結!

ちょっとポカポカの今日、いつものお城へ行って来ました。

1番乗りだったみたいで、お先にボールで体を温める事に!
a0101958_1825442.jpg

a0101958_182619.jpg

a0101958_18261967.jpg

おぉ★デジカメ君、良く撮れてるんじゃな~い???

「みんなまだ来ないね」
a0101958_18273661.jpg

「早く来過ぎちゃった?」

「何か付いてますよ、お嬢さん」
a0101958_18292090.jpg

ひたすらお友達を待つALOHAに枯れ葉のイヤリング!

待ってて良かった!今日はすごい!続々と現れるお友達軍団!

カメラ・・・また撮れなかった・・・多過ぎて・・・楽しくなっちゃって・・・。

ランちゃん・クリス君・カイ君・ヒラリちゃん・ク~ちゃん
田吾作君・ココちゃん・(名前忘れた・・・ダックスちゃん)・そしてALOHAの9匹!

み~んな個性があって、とっても仲良しなんですよ(*´∀`*)

最近のALOHAは急に社交性が出てきてレディになって来ている気がします。

明日は誰に会えるかな?今度はちゃんと写真撮ろうね・・・( ̄∀ ̄;)汗
[PR]
by aloha113diary | 2008-02-21 18:44 | Aloha’s every day.