Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うんめぇ~~~

パパの親友のお宅にいるアメリカンコッカーのハナちゃんのパパ。

(。´・ω・)ん?分かりにくいな・・・。

パパの親友の息子さんがハナちゃんを飼ってるの。

そのお兄ちゃんが、ALOHAにたっくさんのおやつをプレゼントしてくれてね。

(お礼が遅くなりましたm(_ _)m どうもありがとうございました♪)

食べた事のない初のおやつにALOHAの目は☆キラキラ☆
a0101958_18152789.jpg

ガムはどこかに隠しちゃうけど、このおやつは美味しくってペロリでした♪



ね?とっても美味しそうに、しかも上手に手で持って食べてるでしょ?
a0101958_18173085.jpg

今度、ハナちゃんと広い場所で遊びたいALOHAです。

もっともっといっぱいお友達を増やすぞ~~~Ψ(`∀´)Ψ
[PR]
by aloha113diary | 2008-02-20 19:00 | Aloha’s every day.