Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

梅祭りだ~~~Ψ(`∀´)Ψ

いつものお城に行ってもお友達いないし、今日は車で大きな公園に行こう!

支度を済ませて、ALOHAと2人で公園に到着・・・すると・・・。

すごい人!それに見えるは満開に近い梅のピンク!ピンク!ピンク!

すぐママにTELして「梅がすごいよ!迎えに行くから、一緒に公園行こう!」

5分もかからないので、Uターンしてママを乗せ、再度公園へ♪
a0101958_17492592.jpg

ポコポコとすごい勢いで咲く梅に口を開けて見入るわたし達親子。

ALOHAはママも一緒なのが嬉しくてはしゃいでました。
a0101958_17513945.jpg

種類の違う白い梅はまだ五部咲きくらいかな?

a0101958_17583938.jpg

a0101958_17592968.jpg

a0101958_180718.jpg

a0101958_1803159.jpg

わたしは1眼レフ担当、ママはデジカメ担当で撮影。

ALOHAは先へ行きたいのに待たされ不服(≧艸≦*)…ぷぷ
a0101958_182886.jpg

で、ようやくいつもの広場へ到着して先客のボーダーコリーのお友達と駆けっこ!

そのボーダーコリーちゃんのかなりの激しさにわたしはカメラを持てなかった。

すごく元気で、わたしにまで「遊ぼうよ」ってハイジャンプ↑↑↑

パパさんに叱られながら帰って行きました( ̄∀ ̄;)汗
a0101958_1852787.jpg

a0101958_1861568.jpg

a0101958_1863782.jpg

毎日芝生だらけになりながらいっぱい遊んでます♪

ALOHAを撮影しているわたしを撮影したママの作品はこちら。
a0101958_18131018.jpg

a0101958_18151337.jpg

それにしてもキレイな梅や菜の花でした。大満足なお散歩になったね(*´∪`*)
[PR]
by aloha113diary | 2008-02-17 20:30 | Aloha’s every day.