Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Saint Valentine's Day

a0101958_1765526.jpg

今日はバレンタインデーですね♪

わたしにとっては普通の日・・・悲しい(T_T)

しか~し!ALOHAにとっては初めてのバレンタインデーです。

BIG MAMAさんから素敵なバレンタインケーキのプレゼントです(*´∪`*)
a0101958_1793399.jpg

早速開けてみましょうね~。

a0101958_1795657.jpg

カワイイ~♡ハート型のスポンジケーキにワンコの足あとだよ♬

a0101958_17114382.jpg

「待てだよ!」 かなり凝視してますね(≧ω≦。)プププ

a0101958_17123447.jpg

すっごい近いですね。

どうやって食べて良いのか分からなかったみたいで、ちぎってあげました。

美味しそうなケーキをありがとうございました(≧∇≦)/

今日は風も止んで暖かいからお城のお散歩コースにしましょう。皆いるかな?

いたいた!ランちゃんと田吾作くん発見です!
a0101958_17153246.jpg

まずは自分のボールで遊んで、存在をアピールΨ(`∀´)Ψ

a0101958_1717621.jpg

ランちゃんはALOHAが来た途端に大人しくなっちゃった~σ(・´ω`・)あらら

a0101958_1718754.jpg

ランちゃんのボールを横取りしてしまったALOHA・・・意地悪ねぇ。

a0101958_17185428.jpg

a0101958_1719591.jpg

遊ぼうよ遊ぼうよって積極的になる物の、ランちゃんは恐縮しちゃって動かず。

どうもうまく行かないのよね~、ワン世界も色々あって難しいんでしょうか?

そして初登場!
a0101958_17242040.jpg

田吾作くん(たごちゃん)は、この公園に捨てられていた子。

ママさんが助けてあげて、幸せになれた子。

でもトラウマがあるみたいで、この場所があまり好きじゃないんだって。

それに、慣れてない人(わたしとか)には噛み付く恐れあり。

わたしは近づけないんだけど、ALOHAは大丈夫みたい。
a0101958_17305192.jpg


そんな素敵なお友達と楽しく遊んでから帰宅でおやつはケーキ???

明日に持ち越す事にしよ!(*´∪`*)美味しいモノはじっくりゆっくり味わいましょう!
[PR]
by aloha113diary | 2008-02-14 17:36 | Aloha’s every day.