人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達(ランちゃん編)

いつもお城の公園で会うお友達、今日も会えるかな~?

カメラを片手に「今日こそ写真撮るぞ!」

いっつも忘れちゃうし・・・1眼レフだと重たいし・・・今日はデジカメね♪

唯一ALOHAが慣れていて、一緒に走り回ってくれるお友達(*´∀`*)

いるかな?どうかな?わたしには見えないけど、ALOHAは匂いで分かったみたい。

早く行くんだとグイグイとリードを引っ張る。

間に合った~。良かったねALOHA~みんなまだいたね~。

いきなり登場のALOHAにビックリしちゃった!?しかもすぐにクンクン!
お友達(ランちゃん編)_a0101958_16162950.jpg

こちら、プードルと何だったっけ???ミックスのランちゃん♪

ランちゃんは、4月で満2歳の女の子。

すっごい元気で、最初はALOHAに向かって吠えまくりながら追い掛け回し(笑)

その内ALOHAも慣れて来て、テンション上がると逆に追い掛け回すように。

吠えられてもランちゃんならALOHAは全然大丈夫(*≧m≦*)
お友達(ランちゃん編)_a0101958_1619455.jpg


ALOHAに会った事のある方にはお分かりでしょう???

こんなに社交的かつ積極的なALOHAがいるなんて(*´σ з`) ~♪

ランちゃんはそんな2面性を持つALOHAがちょっと苦手らしい(笑)

最初の勢いはどこに行ってしまったのか???シッポ丸めて座っちゃうの。

それかわたしに「助けて~」って甘えてくるランちゃん。と~っても可愛いです。

いつも遅れて行くわたし達だから、大抵途中でバイバイなの。

そんなランちゃん達を途中まで1人でお見送りして、1人で戻って来る。
お友達(ランちゃん編)_a0101958_16265520.jpg


そしてボール遊びを再開するというコースです♪
お友達(ランちゃん編)_a0101958_16281149.jpg


さぁ、次は誰を紹介出来るかな~?田吾作くん?クリスちゃん?ココちゃん?

まだまだALOHAのお友達はたくさんいるので、乞うご期待Ψ(`∀´)Ψ
by aloha113diary | 2008-02-10 21:00 | Aloha’s every day.