Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キャバリア ティーパーティー

今日は楽しみにしていた『キャバリア ティーパーティー』です。

ららぽーと柏の葉の『JOKER'S DINING』にて開催!

道中、購入したてのゲージに静かに入ってず~っと寝てたALOHA♪
a0101958_20514532.jpg

こんなにスムーズに入ってくれるとは・・・感激☆・゚:*(人´ω`*)

しかし、わたしの方が参っちゃいました・・・高速の走っていないこの道路。

渋滞しては走り出す、渋滞しては走り出すの繰り返し。

運転キライじゃないけど、渋滞は本当に疲れちゃう(´ヘ`;)とほほ・・

それでも早めに出てて良かった。1時間前に到着して、ペットショップへ。

そこでキャバリアのブラタンの子のママさんが「わ~良く似てる~」って。

わたしも「え~!本当に似てますね~(人・∀・)」・・・あれ?もしかして?

「お名前は?」って聞いてみました。

すると「ヴィシュヌです~」って。 あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)似てる訳だわ!

「ヴィシュヌちゃん!?やだ~、ALOHAです~。似てて納得!姉妹ですもん」

そう、今回は実家チームはもちろん、姉妹のヴィシュヌちゃんとの初対面も♪

ヴィシュヌちゃんとお友達のメリーちゃんとも初めましてのご挨拶。

すると・・・見覚えのある萌え系のお洋服を着た子が・・・(*´σ з`) みっけ~♪

『キャバリア ベスちゃんの気ままな生活』のベス嬢とママさんのベスマルさん!

ベスマルさんは事前にお写真を頂いてあって、すぐに分かりました♪

やはり・・・この2人は想像通り・・・いや・・・以上だな。美人さんコンビ!

初めてのティーパーティーではお席も一緒で嬉しかったです(*´∪`*)

いっぱいのキャバちゃんに囲まれてのパーティーのスタートです。
a0101958_11475933.jpg

ワンコ用のデザートには名前入り(*≧m≦*) 可愛かったです。

そして、今回スヌードをプレゼントさせてもらいましたベスちゃん。
a0101958_11492689.jpg


みんなでデザート頂きましょうね♪
a0101958_1150263.jpg

a0101958_11503241.jpg


オーナー用のデザートは、シフォンケーキとクリームブリュレとドリンク。
a0101958_11514077.jpg


そして、ちょっと遅れて実家チーム登場♪
a0101958_1154718.jpg

その微妙なパパとの距離・・・どうにかならない物かしら?

ノーリードタイムで店内を駆け回るALOHAの姉妹ヴィシュヌちゃん。
a0101958_11555474.jpg

遊ぼう遊ぼうってすごく社交的にご挨拶してました。

こんなにそっくりなのに、全く性格が違うなんて~。
a0101958_11564779.jpg

a0101958_11581240.jpg


性格が似ているのはこの2人かも(笑)
a0101958_11593960.jpg

a0101958_11595795.jpg


みんなが集まってもこうだから・・・困ったちゃんです。
a0101958_1205075.jpg

右に写ってる小さな9ヶ月のエリーちゃん、とっても可愛かったね~。

最初からすご~く大人しく、お利口だったメリーちゃん。
a0101958_1223673.jpg


そして念願だったベス嬢との2ショット!か~わ~い~い~♡
a0101958_123980.jpg

a0101958_12847100.jpg


色んなお友達に会えました。ALOHAもさぞかし楽しかったのでは(?)
a0101958_12124382.jpg


わたしはベスマルさんに会えた事や、実家ファミリーに会えた事が1番!

また暖かくなったらもっとたっぷり時間を取ってお会いしましょうね♪

帰りの車のゲージの中ではぐっすり熟睡のALOHAでした。

そうそう!パーティーのBINGOゲームで当たった戦慄品(人´∀`*)
a0101958_12113210.jpg

a0101958_12115013.jpg

マットにブランケット、マフラーまで!すっごく得した気分!

疲れたけど( ̄∀ ̄;)汗 楽しいパーティーでした♪


P.S (日記に追伸ってヘン?)

BIG PAPA&MAMAさんへ

いつもいつもお世話になりっぱなしでm(_ _)m

素敵なプレゼントどうもありがとうございました♪
a0101958_1635278.jpg

バレンタインケーキは、14日にご紹介させて頂きます!

本当にありがとうございました感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

お2人の事が大好きなALOHA&KANAより

[PR]
by aloha113diary | 2008-02-09 22:00 | Aloha’s every day.