Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2人きりの夜

今日はALOHAと2人っきりの日。

特に何の問題も無く過ごせるだろう・・・そう思っていました。

夜、湯たんぽ用意してからお風呂の栓を抜きに行き・・・気付いちゃいました。

「あ・・・お風呂の間・・・ALOHAって待ってられる???」

困った事にリビングに押し込んでしまうと、夜のオシッコをされそうだし・・・。

仕方なく、彼女には念を押す形で「お利口に待っててね」と告げ、お風呂へ。

そこから数分間は、鳴く・喚く・ガリガリドアを開けろ・・・。

でも、こういう時は無視するのが1番!

そうしてると静かになり、わたしも悠々と湯船に浸かり温まる事が出来ました。

(。´・ω・)ん?でも待てよ。

廊下を歩く音ってしたかしら???

そういえば聞こえなかった。

でも洗面所は寒いから、きっとリビングに行ったはず。

そう、行ったはず。

そ~っとお風呂のドアを開けてみると・・・。

(*`ノ・ω・´)ノナニィィ----------ッ!!

わたしの洗濯物の上着を引っ張り、自分の寝床を作り、寒い中その手作りの中で・・・。

彼女、ひたすら待っていてくれたようです。

しかし・・・ドアを開けたのが悪かった・・・もうこれ以上待ってられるかとばかりに。

仕方なく、お風呂のふたを閉めて、バスタオルを引き、その上で待っててもらう事に。

わたしが体を洗い、頭を洗っている間、ずっとわたしを凝視 ∪・ω・∪

そこの場所に満足し、一緒にお風呂を出たのでありました。

淋しがり屋の甘えん坊のALOHAはどこまで自分のペースで行くのでしょうか?

みんなそれぞれに色があって、個性豊かで、とっても面白いな~と思いました。

これって育て方の問題?それとも生まれ持った性格?今の環境かしら・・・?

色によっても違ったりして(*´∀`*) 4匹飼ってみたいわ♪
a0101958_1749786.jpg

[PR]
by aloha113diary | 2008-02-04 23:30 | Aloha’s every day.