人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこのお姫様!?

今日はパパもママもいない。

帰って来るのは遅くなるだろう・・・。

したがってお家にはわたしとALOHAだけ。

それにしても寒い(-ι_- ) ALOHAも寒そうに丸まって寝てる。

「ご飯だよっ」

・・・。無反応。

「食べないの?」

・・・。目だけ動かす。

「どうするの?」

・・・。動かない。

ご飯のお皿を嗅がせてみた。本当は食べたいんだろうと思うけど、動かない。

でも食欲には勝てないらしい(*≧m≦*)
どこのお姫様!?_a0101958_18463921.jpg


ん?でもちょっと待てよ?
どこのお姫様!?_a0101958_1847689.jpg


って・・・動かないから仕方なくこの場所で食べて頂きました。
どこのお姫様!?_a0101958_18483632.jpg


しかも寝ながら食べてない???お行儀悪いわね~。
どこのお姫様!?_a0101958_1849261.jpg

「うんめ~~~っ♪」

映画とかで観る、外国のお姫様みたいな待遇ね。

ベッドから出ずに朝食を頂く・・・そんな習慣わたしもして欲しいわっっっL(o`Д´o)」
by aloha113diary | 2008-02-02 23:30 | Aloha’s every day.