Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イイお天気だ!公園へ行こう!

今日は朝から晴天!風もそんなに吹いてないから大きい公園へ行きましょう♪

いつものサッカーをママに見てもらおうってお家を出たのに・・・。

「ねぇ、肝心なサッカーボールは持って来たの?」とママ(。´・ω・)ん?

忘れました(´ヘ`;)とほほ・・・

ホームセンターでボールを購入。とんだ出費となりました(笑)

でもちびっ子用のドッジボールを選びました( ̄∀ ̄;)汗
a0101958_11421812.jpg

ママとサッカー開始!もう夢中になって遊びました♪
a0101958_11453586.jpg

a0101958_11464335.jpg

a0101958_11472592.jpg

a0101958_11475665.jpg

a0101958_11483777.jpg

あら、お鼻から白い泡が出てますよ、お口も泥だらけだし。

でもとっても楽しそうに、最後は名残惜しそうに、広場を後にしました。

a0101958_1150872.jpg

気持ちの良い青空に飛行機雲、ちょっと春っぽいお天気で嬉しいね♪

a0101958_11515053.jpg

菜の花が咲いてるね、ポカポカな日差しで眠たくなっちゃうね。

わたし達もちょっと休憩でベンチに座ると、ママがボソッとつぶやきました。

「あれ、何人いるんだろうね。」
a0101958_11562054.jpg

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工 そこ???

面白かったので、写真撮っちゃいました。芸術作品なのにねf(´-`;)ポリポリ

いっぱい遊んで、いっぱい歩いて、最後に見つけたのが梅の花。
a0101958_1201298.jpg
a0101958_1204460.jpg

種類によってはまだつぼみプックリの木もあり、来週あたりが見頃かな?

30種類くらいの梅の木が植わっているそうで、満開の時は見応え抜群では?

写真も沢山撮って、やっとキレイなのが数枚あるくらいで、まだまだ未熟です。

そして帰宅後は熟睡だったALOHAですが、父帰宅にて不機嫌に。

酔っ払いの相手はしたくありましぇん!
a0101958_12102644.jpg


そんな休日でしたとさ( ´∀`)ケラケラ
[PR]
by aloha113diary | 2008-01-27 19:30 | Aloha’s every day.