Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

当選しました♪

ブロ友の『キャバリア ベスちゃんの気ままな生活』のママさん企画!

愛犬ベス嬢のちょっとサイズの合わないお洋服を抽選でプレゼント♪

ALOHAなら入るかも(≧∇≦)/ と言う事でもちろん応募してみた所・・・。

なんと当選しちゃいました♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

来月行われる『キャバリアティーパーティー』にてご対面を果たすわたし達♪

その時にでも・・・と思っていたら送って下さってヽ(愛´∀`愛)ノ

ママさんからのお手紙と、当選したお洋服と、節分ボーロ豆まで!!!

早速着せてみましょうね~、ってピッタリじゃないΨ(`∀´)Ψ
a0101958_1147559.jpg

ちょっと大きかったら手直しして・・・なんて必要なし!全く問題なくジャストサイズ!
a0101958_11493571.jpg

意外とピンクが似合うことが最近判明 v(´゚c_,゚` )

背中にスワロフスキーで『ALOHA』って貼り付けようかしら。

とってもカワイイワンピースを、ベスちゃんベスマルさん、ありがとうございました♪

来月お会い出来る事を本当に本当に楽しみにしていますね(≧∀≦*)

ねぇALOHA来月は節分があるんだよ!

頂いた節分ボーロ豆を撒いて「鬼は~外!!!福は~内!!!」やろうね。
a0101958_1159786.jpg

「今食べたいのに・・・節分ってなぁに?」
[PR]
by aloha113diary | 2008-01-24 23:00 | Aloha’s every day.