Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わたしからの贈り物

ちょっと遅くなっちゃったけど・・・ALOHAへお誕生日プレゼント♪

ママのお財布ばかり頼っていてはダメですもんね( ̄∀ ̄;)汗

今回はわが家へ来て初めてのお誕生日という事で特別に!
a0101958_12153188.jpg

見て下さいΨ(`∀´)Ψ ベロアのパーカーに水玉模様のアラジンパンツ!

たまたまネットで見つけて、悩んだんですけどカワイイから買っちゃいました。
a0101958_12175147.jpg

a0101958_12182921.jpg

a0101958_12185521.jpg

本当はお洋服着るのキライみたいなんです・・・アハハ(つ∀`*)
a0101958_1220773.jpg

でも毛が抜けるから多少の防止策として・・・ってコレはよそ行きですが。

とにかく!わたしからの気持ちだから受け取ってねヽ(愛´∀`愛)ノ

いつも親友のアッコが「こんなモノ着せて虐待だっ」って言うけど(笑)

いいのいいの!だって可愛いんだも~ん(*≧∀≦)q″
[PR]
by aloha113diary | 2008-01-22 12:24 | Aloha’s every day.