Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日もはじめまして♪

最近毎週お出かけしたり、誰かとお会いしたり、充実した日々を送ってます。

そして今日は埼玉の親戚のお宅へお邪魔させてもらいました。

ALOHAがわが家へやって来てから、まだ会わせた事がなくて。

いとこの愛息シュウ君とも久しぶりの再会とALOHAとの初対面企画も♪

『ねんねんかんかん』がわたしと同い年のいとこのブログです♪

1年以上会ってなかったのよね。やっと会えるわ~♬

細かくこの日の出来事をお届けしますね、ゆっくりお読み下さい(笑)

最初からハプニングあり、車のカーナビの様子がおかしい・・・行き先は合ってるのに。

ここっていつも通る?って話しながら池袋5号線を走り、そして高島平で下りろの指示。

(。´・ω・)はっ!?行き先は所沢ですよ!?何言ってるの!?

ふと思い出した・・・暮れにやってた『人志松本のすべらない話』・・・まっちゃんの話。

アホなカーナビの話・・・何だかイヤ~な予感(-ι_- )

高島平で下りたくないわたしはカーナビを無視して南浦和まで行っちゃった。

でも怖くなって下りる事に。カーナビに負けたわたし(T_T)情けない・・・。

でも行き先は合ってるから、とにかく言われた通りに行ってみた。そしたら着いた。

こういう事ってたまにあるみたい。でも前回はちゃんと所沢で下りたのにな(´ヘ`;)

まぁ無事に到着!ALOHAはひたすら寝てたのに、到着と同時に大興奮!

我が物顔でマンションに入るALOHA、どこに行くのか分かってるの???
a0101958_1751660.jpg

お出迎えしてくれたのはパピヨンの10歳になるノエル君♪

はじめまして、ALOHAです(≧∇≦)/優しいノエルはALOHAにぺったり。
a0101958_1773414.jpg

そしてこちらもお出迎え♪いとこの愛息シュウ君、とっても大きくなっててビックリ!

ALOHAですよ~。やっと会えましたね(*´∀`*)はじめまして♪

いつも『Aloha’s Diary』を楽しみにしていてくれる大切な読者でもあります。
a0101958_179172.jpg

「アロハ」って名付けてくれた大事なぬいぐるみを貸してくれたり。
a0101958_17104884.jpg

おままごとセットで一緒に遊んでくれたり。おもちゃ壊しちゃってゴメンネ(´ー`A;)
a0101958_17122359.jpg

すぐ「抱っこ~」のALOHAだけど、いっぱい遊んでもらえて嬉しそうでした♪
a0101958_17141139.jpg

お昼ご飯を食べたら皆で公園行こう!シュウ君は「ターザン」を見ながらランチ。
a0101958_17155054.jpg

「ターザン」に夢中なシュウ君、見知らぬ人が来ててちょっと恥ずかしそうでした。

すっごく美味しいお寿司を頂いちゃって、ご馳走様でしたm(_ _)m

お出かけの準備はOK!さぁ公園に行きましょう!

と、先日いとこちゃん達から頂いたプレゼントのアロハシャツのお店Le*aLe*aさん!

あら!空いてるじゃない(~´∀`)~ 早速行ってみよう(/*´∀`)o(/*´∀`)o

オーナーさんもHulaをやってて、しょっちゅうHawaiiに買い付けに行かれるらしい。

だから、お休みの日が多いんだって(*≧m≦*)今日はラッキーだわ♪

なんと、入荷したてのムームーがあるとの事で見せてもらう事に。

ドッキー(*♥д♥*)ーン!!「 試着してみます?」で、もちろん「(≧∇≦)/ハイっ!」

これがすご~く可愛くて、一目惚れで、ママに「欲しい!」の一言で購入決定(笑)
a0101958_17383625.jpg

a0101958_17385293.jpg

お家に帰ってからの撮影でしたがどうでしょう?似合ってます?

わたしより先にお衣装を買ってもらってずるいよALOHAったら(*≧m≦*)

お買い物も済み、シュウ君の待ちに待った公園へ!
a0101958_17253534.gif

すご~く広い公園で、無料のドッグランがあるんですよ!すごい!

シュウ君もこうしていつもワンちゃんとのふれあいを楽しんでるんだって。
a0101958_17443754.jpg

a0101958_17452775.jpg

a0101958_17455974.jpg

シュウ君のALOHAを呼ぶ「アロハ」は普通じゃないの。

発音が外国人並みの「アロ~ハ」で、耳に心地良い発音!誰も教えてないんだって!
a0101958_17483343.jpg

a0101958_17485752.jpg

毎日ワンちゃんと触れ合ってるから少しは慣れた?ってか慣れて下さいσ(・´ω`・)

シュウ君はと言うと、家のママと同じようにALOHAのリードを持ち、荷物までも持ち。

大人と同じように自分もしたいんだって(*´∀`*)かわいいなぁ。
a0101958_17505395.jpg

a0101958_1753686.jpg

それからテクテク歩いて、いつも遊んでいる場所を教えてもらいました。

今日はギャラリーが多いから、はり切って滑り台に!

すごく楽しそうな笑顔で、こちらも笑顔がこぼれます。
a0101958_17555265.jpg

鳥さんがいる池にも案内してくれました。
a0101958_1756337.jpg

a0101958_17564716.jpg

ALOHAも大好きな鳥さんに釘付けになってました(*´∪`*)
a0101958_1758275.jpg

梅もちらほら咲き始めてて、可愛かったです。

それにしてもやっぱり1眼レフは奥が深い・・・難しいと改めて思いました(´ヘ`;)

今夜から雪が降るなんて言ってる割に、それほど寒くなく楽しいお散歩が出来ました♪

残念ながらお家でお留守番だったノエル(足を拭かせてくれないんだって( ̄∀ ̄;)汗)
a0101958_1824100.jpg

ALOHAに優しくしてくれて、スキスキ~っていっぱいしてくれてありがとうね♡

皆さんの元気なお顔を拝見出来ただけでも幸せでした。

色々とご馳走になってしまい、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お土産まで頂いてしまって・・・図々しくも陶器の入れ物までf(´-`;)ポリポリ

ママに代わって御礼申し上げます。(人Ω-)謝謝(-Ω人)謝謝

また今年は沢山会えるように、そして必ず一緒に宮古島行きましょうね♪

本当に本当にありがとうございました~。

シュウ君、また「アロ~ハ」と遊んでね(人・∀・) ♪See You♪
[PR]
by aloha113diary | 2008-01-20 23:30 | Aloha’s every day.