Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★念願が叶った日★

今日の出来事はかなり長い日記になりそうです・・・準備は宜しいでしょうか?

わたしがALOHAを・・・いやキャバリアを飼いたいと思ったきっかけの日記。

こちらのexcite.ブログを始めたきっかけにもなった『キャバリアはるむぎ&ママ日記』

そう、ずっと前からずっとチェックさせてもらっていた小春ちゃん&小麦ちゃん!

そして昨年誕生したサクちゃんに会える日がとうとうやって来たのです♪

キャバリアって可愛いなぁ・・・欲しいなぁ・・・本当のきっかけでした。

そんなママさんの日記を毎日食い入るように見ていたわたし。

日々願望が強くなって、本当に飼えるとは夢にも思わなかったわたし。

そしてその1番最初のきっかけを作ってくださった方にお会いできるなんて!

まさに夢見ていた事が実現された日、記念すべき日ヽ(愛´∀`愛)ノ

嬉しい事に、わざわざお越し下さってすごく素敵な時間を過ごせたのです。

ALOHAがいつもお世話になっている『Merry Dog』さんにて待ち合わせでした。

真っ先にママさんが気付いて下さって、はじめましてのご挨拶から。

ここで一気にテンション上がっちゃいましたΨ(`∀´)Ψ

だって、ママさん綾瀬はるかちゃんにそっくり!パパさんもすっごくカッコイイ!

どうしてこうもお会いする方お会いする方皆さん素敵なの???

毎日ブログという世界でお会いして声を掛け合い、実際会えるって不思議な感覚。

いや~ALOHAにまた感謝です(人´∀`*)

そして、21日が小春ちゃんのお誕生日って事でBirthday Cakeをご用意♪
a0101958_15515413.jpg

ふわっふわのチーズケーキに3匹大興奮!
a0101958_15525825.jpg

ALOHA!見てないで食べなさい!
a0101958_1554649.jpg

向かって左側が小春ちゃん、3歳になります。はじめまして♪
a0101958_1555425.jpg

ルビーの小麦ちゃん登場、1歳半になります。はじめまして♪

やはり内弁慶なALOHAは気になるけどおどおど(゜Ω゜;=;゜Ω゜)オロオロ

こんだけ色んなワンちゃんに会う機会があるのに・・・どうして慣れないのかしら?

そして色んなお話をパパさん&ママさんと出来てずっと浮かれていたわたし(笑)

ふと気付くと・・・寝!(ALOHA)
a0101958_1558148.jpg

さらに・・・寝!(小麦ちゃん)
a0101958_1558445.jpg

そして・・・寝!寝!(サクたん&小春ちゃん)
a0101958_15591643.jpg

今日は個室を借りたので、自由だしポカポカで気持ちイイしで皆、寝!

かわいいかわいいサクタロウ君はあとちょっとで6ヶ月♪おはよ♬
a0101958_1612646.jpg

どうです?良く撮れましたよ~。可愛すぎるぅ(*´∪`*)
a0101958_1624233.jpg

皆ちょっと寝てからまた起き出して、ブラタンでのショット。

わたしもママさんも小春ちゃんとALOHAを間違えちゃう事もあったり(笑)

その内、いつの間にかアレ!?ってな具合で場所チェンジしてたり(≧艸≦*)…ぷぷ
a0101958_1651514.jpg

分かります?奥がママさんとALOHAで手前がわたしと小春ちゃん!

お犬さん達にもそれぞれ性格があるから、こうして会うと本当に面白い(*´∀`*)

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ、お別れの時が・・・(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

またポカポカして来たら遊びましょうね♪絶対ですよ(*´σ з`) ~♪

ALOHAったらこんなに素敵なお誕生日プレゼントを頂いちゃいました。
a0101958_1693083.jpg

a0101958_1694513.jpg

a0101958_16104918.jpg

お菓子セットと、なんとなんとアロハ柄のペットシート!!!

使うのがもったいない・・・大事に大事に使わせてもらいます(≧∇≦)/

本当に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

これからもALOHA共々仲良くして下さい、よろしくお願いします♪

*オマケ*  帰宅後のALOHA・・・熟睡でした(*≧m≦*)
a0101958_16131488.jpg

夢でもきっと3匹で遊んでるんでしょう♪本当に楽しい1日でした♡
[PR]
by aloha113diary | 2008-01-19 22:30 | Aloha’s every day.