Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひどい子ねぇ

最近はお城までのお散歩コースが定番化してまして。

そこは古いんですがコンサート会場にもなる会館があり、大きな広場もあるのです。

大きな催し物がない限り、思いっきり遊べるんです♪NOリードで(*´∪`*)
a0101958_17433937.jpg

元気いっぱい、機嫌の良い時はこんな風にボールを遠くに投げて持って来ます。

その様子を動画に撮ってみました・・・ひどいんですよぉALOHAったら。

持って来てくれるまでは良いけど、直接ボールを渡してくれません。

ほっぽり投げてくれるんです・・・優しくない・・・。

でも、最近こうしてALOHAを連れて遊んでいる場所が昔はわたしの遊び場だった、

思い出いっぱいの場所が、さらにどんどん思い出作りの場所に♪

ボール渡してくれなくても楽しそうだしまぁイイかな、なんて思ってます。
a0101958_1752220.jpg

ちなみに、ボールについてですがパパに似たんでしょうか???

(パパもボール大好きなんですって♪そういう所って似るんですね!)

好きなボールとそうでないボールがありまして、青いボールは嫌いみたいです。

硬めのボールが好みのようですね、なんでだろう?σ(・´ω`・)
[PR]
by aloha113diary | 2008-01-17 17:56 | Aloha’s every day.