Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

え~~~(*≧д≦)?

最近寒い日が続いてまして、寒波ってヤツですか?

ヒーター付けてると温かいけど乾燥がかなり気になるわたしです。

加湿器やってても唇がカサカサになっちゃう・・・これってσ(-c_-´。)歳のせい???

そしてわが家のお嬢さまはと言うと、ちょっと目を離すとコレです。
a0101958_12474534.jpg

ちょっと!!!その気持ち良さそうな顔は何!?

おしりがアッチッチになっちゃうっていっくら注意しても聞かず。

その場所にどうやって入るのかと思って黙って見ていると・・・。

かなり器用に柵をどけて入るんですね~。

って感心している場合じゃ無い(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!出てきんしゃい!
a0101958_12522725.jpg

何ようるさいわねって思ってる顔でしょう!?分かってるんだから。
a0101958_12533131.jpg

カワイイから許しちゃうけどさぁ・・・(´-ω-`)スイマセン

早く春よ来い~。ポカポカして欲しいですよね、寒い中のお散歩もキツイっす。
[PR]
by aloha113diary | 2008-01-15 20:30 | Aloha’s every day.