Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お客様です(*´∪`*)

今日も予定が目白押し♪

わたしのお友達のナオコと愛娘カイリに妹としてチワワのKATEが仲間入り♪

そうです、この3人がわが家へ遊びに来てくれました。

小さな小さなKATEは初めてのお友達にビックリかと思いきや・・・超元気印のギャル!

案の定ALOHAは逃げ惑うばかり・・・σ(-c_-´。)どうして?
a0101958_1884718.jpg

1歳になったお祝いを届けてくれたのです♪

(わたしが)欲しかったHula Hawaiiのクッション!
a0101958_18102471.jpg

ふっかふかのクッションはすぐにALOHAのベッドに早変わり(≧∇≦)/

わたしのお部屋が狭いもんだから、2匹が走り回るとえらい事に。

今度、もう少しポカポカしたら広いドッグランに行こうね♪

まだまだ小さいKATEを上手に写真撮れなかったし・・・課題は残されましたね。

ナオコ&カイリ&KATE本当にどうもありがとう!すごく楽しかったよヽ(愛´∀`愛)ノ

そしてこの日はもう1組のお客様がわが家へいらっしゃいました♪

『キャバ2キング』のヴィヴィアンちゃん&ジュリアちゃん&美人ママさん!

なんと・・・ALOHA・・・またお誕生日のお祝いを頂いてしまいましたσ(・´ω`・)
a0101958_18205491.jpg

キレイなお花とクッキーに砂肝を頂いちゃいました♪

いつもいつもお心遣いに感謝致しておりますm(_ _)m

寒かったので、ちょっと会社を暖めて寄ってもらう事に。

本当はお家へどうぞ、って言いたい所なんですが恥ずかしい位狭いので(-ι_- )

でも2匹ちゃんは初めて見る物ばかりで興味津々(*≧m≦*)

ママさんともこうしてお付き合いさせて頂いて、すごく嬉しいです♡

もっと色んなお話をしたかったけど・・・またゆっくりお会いしたいです♪

この時もカメラ用意するだけして、撮るのを忘れました・・・どういう事!?

ALOHAもご挨拶がなかなか出来ないし┓(-c_,-*)┏こちらもどういう事!?

1歳になったんです、もう少しワン世界のルールを学びましょうね!

頑張れALOHA!もっともっとワンコらしく!素敵なレディキャバ目指して!

ワン達から始まったお付き合い、出逢いってすごいですよね(*´∀`*)

これからも内弁慶のALOHAと図々しいKANAをよろしくお願いしますね♬

vivijulyママさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

あ、砂肝すっごく美味しいみたいでがっついて食べてますよ~~~Ψ(`∀´)Ψ
[PR]
by aloha113diary | 2008-01-14 22:00 | Aloha’s every day.