人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のはまりモノ

わがままだったALOHAも1度思いっきり遊んだら元通り♪

ママには出来ない、わたしにしか出来ない、体を使った遊び!

そう、それは『サッカー』ですヽ(#゚Д゚)ノ┌┛○〝
最近のはまりモノ_a0101958_17355278.jpg

家の中じゃ思うように蹴れないし、ALOHAも逆にストレスに。

だから大きな公園にサッカーボール片手に行ってみました♪
最近のはまりモノ_a0101958_17551129.jpg

あっちこっちとドリブルが上手・・・ってわたしも入れてよ・・・。
最近のはまりモノ_a0101958_17555276.jpg

こんなに汗をかいた最後って・・・いつだろう(からだ巡茶・広末涼子)笑

少しポカポカしてたからよけいかもしれないけど、汗びっしょり。

ちっとも爽やかじゃない・・・イヤな感じ(´-ω-`)

でもALOHAはかなり爽やかに青春してましたよ♪

by aloha113diary | 2008-01-09 18:04 | Aloha’s every day.