Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年始早々・・・

あ~~~~~やっとブログに触る気力体力復活L(o`Д´o)」

わたしはとっても残念なお正月を過ごしておりました。

風邪にて本気の寝正月を・・・丸々1週間・・・辛かった(;´д`)あぁぁあ・・・

寝込んでいるわたしを横目に、彼女は猛烈な勢いで走り回っていました。

いつも遊んでくれてたのに全く遊んでくれない人=つまらない(わたし)

いつもより遊んでくれる&お散歩までしてくれる人=最高の友(ママ)

図式がこの1週間で変化してしまったσ(-c_-´。)

日常の変化によって、わがまま度もかなりUPしてしまった様子。

それとも反抗期!?
a0101958_10315687.jpg

何かにつけて気に入らなければ睨む・噛む・吠える・・・どうしよう。
a0101958_1033182.jpg

寝ているときだけ見せる天使のような寝姿(*´∪`*)

わたしが復活したからには思い通りにはさせませんよ!!!

もう1歳になるお姉さんなんだから、しっかりしなきゃ笑われちゃうぞ(#`д´)ノ

[一言] 皆さん、風邪には本当に注意して下さいね!
[PR]
by aloha113diary | 2008-01-08 10:43 | Aloha’s every day.