Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

X'mas Night

ALOHAにとっての初めてのX'masはとても素敵な日になりました。

たくさんの愛をもらって、また幸せを感じる事が出来ました。

わたし達家族もこのようにX'masを祝うなんて・・・久々(*´∀`*)

今日はALOHAに特別ディナーです♪ってたいそうな物じゃないんですが。
a0101958_18375684.jpg

ワンコ肉まん・・・X'masにぴったり!!!( ̄∀ ̄;)汗・・・アハハ

でも本人はかなり興味津々で匂い嗅ぎまくり♪
a0101958_18392420.jpg

待てだよALOHA!待~~~て~~~。
a0101958_18403958.jpg

なんか怒ってる?早く食べたいんだよね、そうね(*´∪`*)
a0101958_18413421.jpg

ずっとこんな感じで凝視した後に、かわいいワンコ肉まんを完食したのである。
a0101958_184249100.jpg

食後のお遊びをして、わたしとママからもプレゼント♪
a0101958_18434328.jpg

a0101958_18435582.jpg

着ないTシャツ提供してママがリサイクルしてビーズを付けました!
a0101958_1846928.jpg

a0101958_1844371.jpg

それと、カフェマットをママと一緒に作りました!
a0101958_18465587.jpg

どんな1日だった?ねぇALOHA・・・聞いてる?
a0101958_18473476.jpg

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工!?

という感じで幕を閉じた1日でありました♪
[PR]
by aloha113diary | 2007-12-25 21:00 | Aloha’s every day.