Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Mele kalikimaka!(Merry Christmas)

a0101958_14515323.jpg

昨日の夜からそわそわしてたALOHA・・・起きて早速リビングチェック!

おぉΨ(`∀´)Ψ やったねALOHA!やっぱりサンタさんが来たんだ!

実家のパパ・ママがサンタさんになってプレゼントを届けてくれました♪

昨日に引き続き、今日もこんなに素敵なプレゼントが(~´∀`)~
a0101958_1593383.jpg

右がALOHAへ、左がわたしへ・・・うぅ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しい。

ALOHAには1番大きなBOXにオモチャやお菓子やお洋服やサプリメント!
a0101958_15115651.jpg

わたしにはキャバ湯のみにハワイアンなタオルにエコバッグにキーホルダー!
a0101958_15124577.jpg

見て見て!ALOHAにそっくりなミニチュアキャバちゃん!

おっといけない・・・わたしの方が興奮してしまったf(´-`;)ポリポリ

でも、もうちょっと紹介させて下さいね・・・興奮治まりませんから!
a0101958_15165339.jpg

わざわざお取り寄せしていると言う長崎のびわゼリーに、

来年のカレンダーとフラの写真!早速額に入れてお部屋に飾ります♪
a0101958_15194019.jpg

嬉し過ぎる!!!なんて素敵なX’masなんでしょうね(*´∪`*)

こんなに愛されて、お陰様でALOHAは元気に幸せに暮らしています。

実家のパパ・ママ・兄妹たち・BIG PAPA・BIG MAMA皆さんのお陰です!

これからもわたし達家族はALOHAを大事に大事に育てます。

本当に今年は『出会い』に感謝しておりますヽ(愛´∀`愛)ノ

来年早々のお誕生日会で久々の再会、ALOHA共々楽しみにしてます♪
a0101958_1529058.jpg

[PR]
by aloha113diary | 2007-12-24 15:41 | Aloha’s every day.