Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヴィヴィジュリサンタがやって来た♪

今日はALOHAに嬉しいお客様がやって来た(*´∀`*)

『キャバ2キング』のヴィヴィアンちゃん&ジュリアちゃん!

なんとなんと、サンタさんになってALOHAにプレゼントを届けてくれました♪
a0101958_144080.jpg

いつ見てもカワイイ2匹ちゃんと、今日はパパさんもご一緒に!

ビックリがもうひとつ・・・奥様は前回お会いして衝撃を受けた美人ママさん。

そして旦那様!!!家のママと大騒ぎ(*・∀・)(・∀・*)すっごい素敵なパパさん。

このお2人、かなりの美男美女でナイスカップルなんです~ヽ(愛´∀`愛)ノ

久々ですね、あんな素敵な方達を拝見したのは!ですからわたし達も大興奮。

ALOHAも勿論大喜び(~´∀`)~  いまだ内弁慶ちゃん直らずですが(汗)
a0101958_1416231.jpg

プレゼントがいっぱいの1年・・・羨ましい限り・・・。
a0101958_14123397.jpg

こんなに素敵なクリスマスプレゼントを頂いちゃいました♪

電池で動くサッカーボールに夢中です。
a0101958_14221433.jpg

パパさんイチオシのこの子は、この後メチャメチャ振り回されていましたf(´-`;)
a0101958_1424823.jpg

わざわざお越し頂いて、こんな素敵なプレゼントを頂き、心から感謝しています♪

この出会いはワンちゃん達無しでは語れません(*´∪`*)

これからも、ALOHA&KANAをどうぞよろしくお願いします!



a0101958_1427266.jpg
パパ&ママ&ヴィヴィ&ジュリ様へ

本当にどうもありがとう♪

       ALOHAより
[PR]
by aloha113diary | 2007-12-23 23:30 | Aloha’s every day.