Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初モデル!?

ALOHAが今回お世話になったお店、Funky Dog StoreさんのHPで・・・。

モデルとして紹介して頂いちゃいました!こちら⇒FankyDogStore ALOHA画像

いっぱしのモデル気取り???なんか嬉しい♪♪♪

今年はALOHAがわが家にやって来て、嬉しい事たくさんありました。

これからもこの嬉しい・楽しい事が続くんだと思うとワクワクします。

家族が増えた事、親戚が増えた事、お友達が増えた事。

い~~~っぱいの幸せを運んでくれてます。
a0101958_1262985.jpg

グイグイ引っ張られながらのお散歩も、ま・・・いいかなって。

a0101958_1271797.jpg

車大好きで離れなくなっちゃうのも、ま・・・いいかなって。

a0101958_1284375.jpg

冬でも寒くても朝のお水(お湯)遊びも、ま・・・いいかなって。


天国のHARISのお陰でもあるね、いつも見守っててくれてありがとう♪

さぁ、今年も残りわずかです!健康に年越し出来るように!

大掃除して、気分もさっぱりにALOHAと元気に初詣行けますように(*´∀`*)
[PR]
by aloha113diary | 2007-12-22 12:13 | Aloha’s every day.