Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日の出来事

いつものお城への散歩道、キレイに紅葉している木を見つけました。
a0101958_18474025.jpg

a0101958_18475697.jpg

a0101958_18481872.jpg

まだまだ紅葉が見られるとは(*´∪`*)

お城から町を見渡していると、桜の木が目に入って・・・こんなに芽がプックリ♪
a0101958_18494863.jpg

a0101958_18521181.jpg

ALOHAにとってはどうでも良かったみたい(・Ω・`*)ショボ~~ン

でも、桜の咲く頃にはすっごくキレイだから♪お花見楽しみだね♪

帰宅するとママがスーパーへお買い物に行くと・・・で、わたしも行くと・・・。

言い出したら聞かないのがわが家の姫ALOHAです・・・。
a0101958_18523846.jpg

すっごい寒い中、お外で待ってました(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

そこまでしてもくっついて行きたいのね・・・こっちはしんどいです・・・(寒)

でもでも、今日はとっても嬉しいニュースがありました(*´∪`*)

お友達のナオコと愛娘カイリのお家に、なんとワンちゃんが家族として仲間入り!

カイリの妹としてやって来たのはチワワの6ヶ月の女の子『KATE』(ケイト)ちゃん。
a0101958_1902447.jpg

ご近所にまた新しいお友達が増えました♪

近々ご対面の日を楽しみにしています☆・゚:*(人´ω`*)ウフフ
[PR]
by aloha113diary | 2007-12-17 19:03 | Aloha’s every day.