Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

青山・六本木散策ツア~

今日は、午後から青山へ行って来ました♪

ママの美容室のお付き合い(わたしはHULAを始めたので今回はお休み)

いつもお世話になっている『aura』へ・・・ALOHAもお邪魔しました。

出迎えてくれたのがスタイリストさんのワンコの『チャン君』でした。
a0101958_1655716.jpg

あ・・・ボケてる・・・。このチャン君すごくお利口だったんですが、途中で脱走!

わたしがあたふたしてたらSTAFFさん気付いて、呼びかける事数分・・・。

ふわっふわの毛が真っ黒になって柵を潜り抜けて帰還!すっごいしょげてました。

きっとお外で不安になっちゃったんだろうな・・・(*≧m≦*)でも可愛かった。
a0101958_16172731.jpg

そしてわたし達はママが終わるまでの時間、青山ぶらり旅へ・・・。

青山墓地の辺りをぐるっと回って、表参道から骨董通りまで戻って来ました。
a0101958_1743845.jpg

まだママ終わってない・・・という事で撮影会!

そんな時、何だか聞き覚えのある音楽が流れてきました、何だっけ???
a0101958_1753935.jpg

あ!コカコーラのトラック~(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪

ラッキ~!見れちゃった!何かイイ事起こるかもね♪
a0101958_1774943.jpg

『aura』に戻って、寒いから中で待たせてもらいました。

ママの姿を発見して、安心したのか疲れたのか寝てしまいました。

ママもようやく終わり、ALOHAはスタイリストの方々に囲まれて大人気(*≧m≦*)

皆さんにお見送りして頂き、次はハリス先輩のお線香を『291』で購入。
a0101958_17134720.jpg

ママがどこか行っちゃって不安いっぱいのALOHAでしたが、キラキラにうっとり☆
a0101958_17143437.jpg

a0101958_17144665.jpg

a0101958_17184981.jpg

さてさて、続いては毎年恒例の六本木けやき坂イルミネーションツアーへ!

先代ハリスも時期が来ると連れて来てお散歩したっけ・・・。

毛利庭園を歩くママと抱っこされてるALOHA・・・分かりづらい?
(↓これより1眼レフ使用です)
a0101958_1733056.jpg

a0101958_17342883.jpg

a0101958_17364684.jpg

a0101958_17404575.jpg

a0101958_17422091.jpg

a0101958_17431344.jpg

a0101958_17441429.jpg

今年は更にブルーがキレイになっていました。ママいわく、雪をイメージしたとか?

それからDOG’S CARE JOKERさんへALOHAのお菓子を買いに行きました。

と、そこには小室哲哉・KEIKO夫妻がいらっしゃいました。

小室さんALOHAに近付いて来たけどALOHAは興味なし(-ι_- ) クックック

他にダックスを2匹連れているご夫婦がいて、小室夫妻もダックス飼ってるんだって。

芸能人なだけに?たんまりとお買い物してましたよ(*´σ з`) ~♪

帰りの車中での親子の会話・・・大体想像出来る方いらっしゃいますよね?

「オーラが無い」だの「もっと病的かと思ったらそうでもない」だの・・・(笑)言いたい放題。

ファンの方、ごめんなさいね☆・゚:*(人´ω`*)

一方、わが家の姫はお疲れのようで、車に入るや否や速攻で寝てしまいました。

帰宅後もご飯を食べたらグッスリすやすやでした。
a0101958_1813958.jpg

初めての経験いっぱいしたね♪楽しかったかな?また来年も行こうね(*´∀`*)


*オマケ*帰り道の車中からデジカメで東京タワーのハートをパチリ!
a0101958_1851156.jpg

寒かったけど、ALOHAも一緒でとっても楽しかったです(*´∪`*)
[PR]
by aloha113diary | 2007-12-15 23:00 | Aloha’s every day.