Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝からまぁまぁ

a0101958_14395539.jpg

ご心配頂いていた通り、案の定この寒い冬でもご覧のように・・・。

水からお湯には変わってますが、どうです?どんだけ水遊び好きなの!?
a0101958_14414916.jpg

湯気が立ち上ってる・・・こんな姿を1眼レフで撮影するとは・・・σ(-c_-´。)

それにしても生き生きしてるじゃない?ALOHAさん!
a0101958_1443247.jpg

とりあえず水・・・いやいやお湯を撒いてくれるのを彼女は待っています。

この気温で、いくらお湯だからってビシャビシャにはできませんよ~。
a0101958_14444218.jpg

あ~あ~自分でやり始めちゃったよ(≧▽≦;)あちゃ~

この作業をしないと、朝のおトイレとお食事に影響が出るんです。

こうして全てを終え、濡れた耳も乾き、一息つくALOHAでした。
a0101958_14472236.jpg


やはり、画像をアップするのに画像が荒くなるのは・・・何故?誰か教えて~(T_T)
[PR]
by aloha113diary | 2007-12-14 14:49 | Aloha’s every day.