Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Happy Birthday MAMA!

今日は家のママの還暦のお誕生日会です!Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy

夜は鍋でお祝い(変?)BEERで乾杯!ALOHAも一緒に「おめでとう♪」
a0101958_13463651.jpg

お酒は二十歳になってからね(笑)
a0101958_134782.jpg

でもわたしちのお誕生日だって1ヵ月後だよ♬お祝いしてね♬

宴はあっという間に終了!その後テーブルの下でうるさい音がして来まして・・・。
a0101958_141826.jpg

また持って来てるし・・・コレやり出すとうるさいんだよね~┓(-c_,-*)┏

ようやくペットボトルとのバトルも終わり、この次は一体何!?

石焼いもの車が止まってて、聞こえてくるスピーカーからの音に反応!

「い~~~しやぁ~~~きイモ~~~」が異様な音に聞こえたのかな?
a0101958_14221684.jpg

かなりお気に召さなかったようで、ご機嫌ななめでしたf(´-`;)ポリポリ

このように恐怖や不安から吠える時、背中の毛が逆立ちません???

首の部分の毛がモハッと盛り上がって逆立ってます。獣のようにw(ll`Ω´;)w
[PR]
by aloha113diary | 2007-12-13 20:30 | Aloha’s every day.