人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の最愛の友

ふと見ると、ALOHAが一生懸命『ワンワン』と遊んでいる。
今日の最愛の友_a0101958_14533848.jpg

ん?んん??んんん???

またおかしな事になっているんじゃない?
今日の最愛の友_a0101958_14583032.jpg

「ねぇALOHA、ちょっとワンワン貸してね」 取り上げてみると・・・。

手術した鼻もずいぶん怪しい状態だし・・・今度は・・・耳?立ってるけど?
今日の最愛の友_a0101958_14591211.jpg

あら?首に巻きついてたヒモは!?あ・・・落ちてる・・・。
今日の最愛の友_a0101958_1594778.jpg

違うぬいぐるみみたいだね。胸がギュッってなったよ(/□≦、)

ヨダレで固まってしまったらしい耳、もう少しで大きな穴が空きそうな舌。

どなたか腕の良い美容整形外科の先生をご紹介下さい(笑)

これ以上はわたしの腕では到底ムリでしょう(´ヘ`;)とほほ・・・
by aloha113diary | 2007-12-11 15:17 | Aloha’s every day.