Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さぁ練習だ!

早速1眼レフ片手にALOHAとお散歩へお出かけしましょう♪

まず、わが家の屋上から見える景色から。手前の公園のいちょうがキレイでしょ?
a0101958_1840035.jpg

そして、最近リードをガジガジし過ぎるので新調しました!

ちょっと早いX’masプレゼント♪Funky dog storeさんで購入!
a0101958_18455552.jpg

a0101958_18461332.jpg

a0101958_18463317.jpg

カラーとリードと、今回はハーネスもお願いして作ってもらいました。

もちろんALOHAなだけに『アロハオエ』柄を購入です(*´∪`*)
a0101958_18483124.jpg

ぎこちないカメラマンですから、人の視線を気にしつつ撮影しましたが・・・。

ここにアップするにも縮小してるので、本当はもっとキレイなんです( ̄∀ ̄;)汗

ちゃんと説明書を端から端まで読んで、またチャレンジしてみま~す♪

最後に、前回お邪魔した3000坪のお庭にてママ撮影の写真です。
a0101958_1851233.jpg

もっともっと頑張ります!腕に磨きをかけなきゃ~(*´∀`*)/
[PR]
by aloha113diary | 2007-12-10 18:54 | Aloha’s every day.