Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最愛の友・・・

土曜日からわたしの親友アッコちゃんがお泊りに来ていました。

元旦に出産予定の彼女は、大きなお腹を抱えてわが家へやって来た(*≧m≦*)

実家とも近いし、家だからリラックス出来るし。

それにALOHAとも仲良しになって来たからね♪

大きなアッコのお腹に寄り添ってみたり、飛び付いてわたしに怒られたり(笑)

そんなわたしの最愛の友のお話ではなく、ALOHAの最愛の友のお話。

アッコにも「コレ何!?」って言われちゃうALOHAの大事な『ワンワン』
a0101958_16402669.jpg

↑こんなにキレイで可愛らしい姿だったのに・・・┓(´Д`*)┏あらあら┓(*´Д`)┏
a0101958_16484119.jpg

どうです?この姿の変わりよう・・・(T_T)でもこの子がいないとダメなんです。
a0101958_16493343.jpg

ここまで愛されてたらぬいぐるみとは言え本望ですよね!
a0101958_16501251.jpg

何度手術が行われたかわかりません。

アッコが目撃!「あっ!目が取れたよ!早く!食べちゃう!」

いえいえ、食べる事はしないんです・・・愛しているから(笑)

目も取れたので、気になっていた鼻からミョ~ンと飛び出た糸も治そうって事で!

数時間後、3度目の手術が無事成功。しかし、両目とも残念ながら・・・。
a0101958_1653421.jpg

そんな境遇の中、必死に生きている?『ワンワン』に声援を(*≧д≦)
[PR]
by aloha113diary | 2007-12-09 00:00 | Aloha’s every day.