Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★イルミネーション点灯式★

今日から12月ですね、とうとうやって来ましたわが家のX'masの飾り付けの日が!

ALOHAにとっては初めてのX'masです♪出てくるモノたちに興味津々(*≧m≦*)
a0101958_16132480.jpg

ちゃんと点くか確認です(*´σ з`) ピカ~ン★点きました★合格!

今年はこの子が参加して、賑やかになる予定(*´∀`*)
a0101958_16155687.jpg

そしてツリーにも飾りつけを施し、セッティング完了です!
a0101958_16171587.jpg

暗くなるまで待ちましょう(*´∪`*)ワクワク♬
a0101958_16231216.jpg

外での作業で冷え切ってしまったALOHAはプルプル震えてしまって(((((;;゜д゜)

お散歩も早めに行って、帰ったら所定の位置・・・わたしの膝の上にて熟睡中♡

そろそろ暗くなって来たので撮影会しましょうか♪起きてALOHA~!
a0101958_16452021.jpg

a0101958_1646878.jpg

a0101958_16462662.jpg

a0101958_16482250.jpg

サンタさん、わたちいっぱいお利口にしました。プレゼントくだちゃいね♪
[PR]
by aloha113diary | 2007-12-01 16:51 | Aloha’s every day.