Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何ですか?

今日はネーネーが腰フリフリの踊りのお教室探しに出かけちゃった・・・。

わたち、寝んねして待ってたらママがいきなりこんなモノつけた!
a0101958_15513836.jpg

先代のHARISの耳ホッカですよ♬
a0101958_15521637.jpg

あら、ママの手作りなのよ♬似合ってるわ~♬
a0101958_15524855.jpg

そこへわたしが到着!あら♪カワイイじゃない(*´∀`*)

わたしはフラの体験レッスンでかなりの衝撃を受けて帰宅したから興奮状態!

ALOHAのお話を聞く前に、わたしの話を聞いてっっっ!それ程の興奮状態!

来年から新しいお教室に変えるんだけど、今までと全然違うんだよ(*≧m≦*)

ママに色々説明してたら・・・移動して耳ホッカを勝手に取って寝てました(笑)
a0101958_1641567.jpg

ゴメンネALOHA、ネーネーの話ばっかりだったね。

いっぱい待っててくれたのにねσ(・´ω`・)ママにアレつけられたのイヤだった?

先輩のだからね、さむ~~~い時にはきっと欠かせないよ♪

と・・・言ってもHARISもイヤがっていましたけどね(笑)
[PR]
by aloha113diary | 2007-11-30 22:30 | Aloha’s every day.