Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

姫と姫と姫?

わたしの大親友のアッコが出産を控えて実家に里帰り中♪

早速わたしはALOHAのお散歩コースにアッコのお家を入れて行って来ました。

アッコ~実家は落ち着くでしょ~?

お!?わが家の姫と、アッコのお腹にいる姫と『姫』が揃った!

ペチャクチャおしゃべりしてあっという間にお外真っ暗に(*≧д≦)

おしゃべりに夢中で写真すら撮る事を忘れたわたし・・・。

また来るね♪すっごい近いし~♪

帰りにお土産をくれました(人´∀`*)ありがとう☆ミ

柿と姫カボチャを持たせてくれて・・・いつもありがとうねスエちゃん(*´∪`*)
a0101958_16572721.jpg

帰ったら「見せて」って言うから見せると舐めました・・・話が違うじゃない!?
a0101958_16593869.jpg

こうなると家の姫様は頑として言う事を聞きません(#`д´)ノ
a0101958_1701479.jpg

でもさ、そのままでは頂けないのよ?だから、渡してちょうだいな♪

格闘する事数分、ようやく諦めてくれました∪・ω・∪ めでたしめでたし♪
[PR]
by aloha113diary | 2007-11-29 17:03 | Aloha’s every day.