Me ke aloha pumehana.


by aloha113diary
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キレイサッパリ!

大好きな店員さんがいっぱいいる『merry Dog』さんへ行ってきました。

今日はシャンプーの予約を入れてあります♪

ALOHAがお風呂に入っている間、我々は幕張でお買い物。

お迎えに立ち寄って、いい匂いのALOHAと感動の再会!(*≧m≦*)

最近、乾燥気味なのか体をやたら掻きむしるってお姉さんに伝えておきました。

そうしたら今日はイオンミストをお試しで行ってくれました。

ツヤツヤピカピカのALOHAの出来上がりです(* ゜∀`*)ノ☆。゚+
a0101958_16362921.jpg

今日はカントリー調のバンダナを首に巻いてくれました。
a0101958_16382451.jpg

そして、最近手作りご飯でデンタルケアが心配な話から・・・。
a0101958_16391144.jpg

ALOHAの実家のBIGママさんから教わりましたこちらを購入。

BIGママさん、これであってます?与えたら1分くらいで完食でしたf(´-`;)ポリポリ

そんなに激しく食べていいのでしょうか?歯の為のガムですよね?(笑)
[PR]
by aloha113diary | 2007-11-27 16:41 | Aloha’s every day.